from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ブランチはオムレツ&パンケーキ

午前中にオフィスへ・・・と言うくまちゃんにくっついて、しばし現地解散。
小一時間程で終わるよ~とのことだったので、ウォルマートをうろうろ~。
買わなきゃいけないものもあったしね。

a0242019_15141016.jpg


ブランチは、Koa Pancake House
いつもの~な#1オムレツにして、チョイスできるサイドはやっぱりパンケーキ。

a0242019_15134282.jpg


オムレツにはステーキ、マッシュルーム、オニオン、チェダーチーズが
入っていて、美味しい。
ものすごくお腹が空いているわけじゃないので、2人でシェアして、良い感じ。

やっぱりここはお値打ちパンケーキハウスだわぁ。




★新作セール!Tory Burch(トリーバーチ)ーLINDSEY TOP2色★

★sale!Marc by Marc Jacobs-Metropolitote 48 Quilted Woven-black★
[PR]
by lei2004 | 2015-04-10 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)