from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今日もダウンタウンでランチ

2月、3月は予定が合わなかったりで、会ってはいるものの、
ランチは久しぶり。

a0242019_17512020.jpg


どこがいいかなぁ?と考えて、Kan Zamanへ。
ほぼ満席の中、1つだけテーブルが空いていて、助かった!

a0242019_17515132.jpg


a0242019_17522112.jpg


前回も食べて美味しかった、Falafel Sandwichを。
ひよこまめのパテが、良い感じなのです。
サラダもたっぷり。

メニューの冒険をしてみたいと思いつつも、モロッコ&レバノンの
お料理が今いちわからないから、ラム肉のお味が口に合わなかったら
いやだしね。

デザートもお勧めされたけど、お腹一杯過ぎて無理っ!
お昼からまたお仕事に戻るYさんなので、ここでお別れ。

来月はどこへ行く?





★即完売! Tory Burch-BLEECKER SLINGBACK FLAT SANDALサイズ7★

★【完売アイテム!sale!】Tory Burch-dena messenger-黒★
[PR]
by lei2004 | 2015-04-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)