from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

新ランチメニュー@凜花

急に暑くなりだした昨今ですが、天気予報によれば、今週後半は雨模様。
それもいやだなぁ~。

a0242019_1841134.jpg


a0242019_1843384.jpg


さてと、Kちゃんと凜花でランチはオープン時に集合。
メニューが少し変わったらしいとは聞いてはいたけど・・・

エビフライがある~。
天ぷらと迷ったけれど、前に食べたことがあるし、新メニューの
エビちゃんにしようっと。
丸まったのが3つ付きますとのことなので。

a0242019_1854023.jpg


Kちゃんはロースヒレカツだったよね!?

a0242019_1851153.jpg


エビちゃんは結構プリ~ンとしていて、食べ応えがあります。
が、肉厚で丸まっているため、ちょっと食べにくい。
出来れば、ちょっとのばしてくれた方がソースもつけやすいし、
口に入りやすいんだけどなぁ。
お手間かしらん?

日本人にもローカルにも人気のお店ですから、今日も結構な人の入り
&わいわいがやがや~過ぎたかも。

そして食後は、Duncan Jewerlyへ時計の電池交換をお願いして、
ノードストロームのカフェで、あーだこーだとお喋りタイム。

スッキリした~~。043.gif




★即完売! Tory Burch-BLEECKER SLINGBACK FLAT SANDALサイズ7★

★【完売アイテム!sale!】Tory Burch-dena messenger-黒★
[PR]
by lei2004 | 2015-04-24 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)