from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイキキのお店

a0242019_7172051.jpg


a0242019_7174579.jpg


本日、こちらにてお弁当を調達・・・

お店の前がやたら混んでる。
が、よく見たら、ただ単にセルフィーにて撮影中の観光客5-6人も
狭い入口あたりで・・・邪魔やねんっ!

ええ、普通に買っている近くでお仕事をされているだろうなぁと言う方々が
ほとんどの中なので、とっても目立つ。

セルフィーの方々、洋の東西を問わず、最近とっても多い。
某所では禁止、禁止でない、賛否両論いろいろだったりしますが、
禁止にするしないという論議をしなければならないそのマナーの悪さが
そもそも情けないと思いませんか?

廻りを見て、自分たちがそこで撮るのが邪魔か、邪魔じゃないかなんて、
普通に考えたらわかるんじゃ?
正直なところ、1日に1回ぐらいは、イラッとしているような気がしますが・・・

a0242019_7181193.jpg


まだまだ人気がある、ジャータイプ。
こちらは、Genius Outfittersから。

ほぼお隣と言ってもいいPineapple Countyと同系列にもかかわらず、
P・・・にはめったに入らないけど、Genius Outfittersはちょくちょく覗いて
しまいます。



★即完売! Tory Burch-BLEECKER SLINGBACK FLAT SANDALサイズ7★
[PR]
by lei2004 | 2015-04-25 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)