from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

アラモアナでランチ

日本のドラマをチェックしていて、初めてのサイトに入ったら、
まさかのウィルス感染?

iPad miniだし、よほどのことがないかぎり感染ってないんじゃ?
と思いながらも、メッセージに対応できないので、丁度アラモアナへ
行く予定もあったので、早めに出て、Apple Storeへ。

一番奥まで、ずずずい~~っと行けば、後ろから「予約されてますか?」って。
そうなんだ・・・いきなりはダメなんだと思いながら、説明をしたら、
ものの3秒で解決。
ウィルス感染ではなく、ただのWarningでした。042.gif

え?とお恥ずかしい限り。
でも復習をしてみたら、次回からは自分でできそうな気が・・・多分だけど。039.gif

3秒で終わったら、待ち合わせには時間があるので、白木屋さんへ。

a0242019_1825459.jpg


a0242019_18252484.jpg


明日から、発売!

買うべきなの?
でもブルーレイだし、うちのに対応できないんじゃ?とかそんな見る?
とか考えながら・・・
私ってそこまで「嵐」好きやったん?と一人で突っ込み。
誰か買ったら、貸して~~と結論。

a0242019_1826455.jpg


くまちゃんはこっちに興味があるだろうね~。

で、ランチはChiyoさんと待ち合わせて、NMのMermaid Bar。
しばらく行かない間に、なにやらメニューが変わったのねと思ったら、
内容はほとんど変わってなさそうだけど、メニュー表が綺麗になって、
お値段も少し上っていた。

ターキーメルトとローストビーフのサンドイッチをシェアでと言ったら、
ちゃんと半々にして持ってきてくれたのはちょっと嬉しい。

a0242019_18263128.jpg


ボリュームたっぷりで満足なので、デザートは無し!と言い切っていたのに、
「でも半分食べない?」と言うデザートの女王Chiyoさんの
悪魔のささやきに断れず、つい・・・046.gif

a0242019_18265957.jpg


手前のチョコレートなんちゃらを。
結構濃厚なので、シェアで正解です。

その後は、バッグ売り場のMさんと喋り~の、Hallmarkをくまなく
見たりとアラモアナな半日を過ごしました。

それにしてもお天気が不安定。
かぁ~~~っと晴れているかと思えば、時折雨な日々が続きます。



★sale! 日本完売カラーTory Burch-ROBINSON FOLDABLE KEY CASE-rose sachet★

★夏素材!Tory Burch-日本未入荷カラーLONNIE CANVAS MINI TOTE★
[PR]
by lei2004 | 2015-04-29 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)