from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイキキでお弁当

「靴とバッグが欲しいんだけど~」と言う友に伴い、
ただ今セール中!の某店へ一緒に行ったら、
つい買ってしまった・・・危険だ

この後、1人合流なのに、大幅に遅刻で、ごめんなさ~い。

そして、いやすめのお弁当。

a0242019_4402623.jpg


ハンバーグが目当てで買ってしまったけど、私の好みじゃない
硬めだったのが、ちょっと残念。

とはいえ、全体的にはいつも何を食べてもハズレはない。
やっぱり日系はご飯が美味しい。049.gif
それだけで十分かもね~。





日本未入荷柄Tory Burch-Kerrington Cross-body shopper★

★【2色使い】Tory Burch-三つ折キーケース-Tory Navy★
[PR]
by lei2004 | 2015-05-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)