from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Do-neのウィークリーランチは...

ウィークリーランチはカキフライ!

ええ、ええ、知ってましたよぉ~。
でもなんだかチャンスもないしって諦めていたので、Kちゃん、
誘ってくれてありがとう!

無くなったらおしまいってことなので、11時に待ち合わせ。
が、バスがこな~いと焦りつつ、乗ったら速攻テキストで
「オーダーしといて~」

乗ったら案外早いんだけれど、オーダーしてくれてたお陰でありつけました。
やったぁ!(次の人はもうなかった)
感謝です。

カキフライって季節の問題?仕入れの問題?で意外にレストランで
食べられるチャンスがない。
以前どこかで食べたこともあるけれど、揚げ過ぎなのかゴムみたいに
なっていたこともあったし・・・

a0242019_12151219.jpg


なので、絶妙な揚げ方のカキフライを頂くのはひっさしぶり~。
ご飯も美味しくて幸せ~。

お茶タイムは、スタバが中も外も一杯過ぎて、結局マクドへ。

週末の人の流れが凄いことに全く気が付いていなかった私たち。
どこもかしこも一杯。

マクドでさえ、席確保に必死ですから。
ってことで、NEWと書いてあったDipped Coneを食べ、コーヒーも飲み~
のよもやま話。

a0242019_12153231.jpg


単にソフトクリームにチョコを載せ、瞬間冷却な状態になるはずが・・・
お兄さん慣れてないのか、チョコが薄くて、冷却今いちで、まるで樹液のように
中からクリームが出てくると言うお粗末さ。

Dairy Queenのはチョコが分厚くて、完璧よ!
お兄さん、修行に行ってこないと~。

でも意外に美味しいマクドのソフトクリーム=Coneは1ドル、
Dipped Coneは1.69ドルでした。



★【限定】STARBUCKS-NEW!Stainless Steel Clip Handle Tumbler -orange★

★【限定】STARBUCKS-セラミックタンブラーTribute★

★【Limited Edition】STARBUCKS-NEW!kenya-Cold Cup-24oz★
[PR]
by lei2004 | 2015-05-10 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)