from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Genius Lounge-ランチ始まりました

「Genius Loungeのランチ、またはじまったみたいよ!」

ってことで、調べてみるも、ディナーだけしかウェブにはなかったけど、
よ~く見たらFacebookにちらっと載っていた。

ディリーのプレートランチ-9ドル、Rice Bowls-7ドルのみって
ことで、行ってみると・・・

出来上がったのが、ばぁ~~んとカウンターに置いてある。
両方ね。

ほのか~に温かいんだけど、並んでいたのは2-30個ぐらい?
Rice Bowlsは10個ぐらいだっけ?

なので、それが売り切れたらおしまいってことなのでしょうか?

a0242019_17484575.jpg


お味のほうは悪くないんですよ~。
むしろ美味しい。
お魚の下にあるお野菜&ソースもゆず風味でかなり本格的。

ただ、プレートランチってやっぱり温かいのが信条。
言ったらチンでもしてくれたのかもしれませんが、その点だけが
ちょっと残念かなぁ~。

でも宣伝がまだ足らないのか、お昼時にもかかわらず、
私たちが帰る頃にもダレも居なかったのも残念。

さくっと食べに行ってみてくださ~い。
10個以上なら、ワイキキ内のデリバリーもやっているようですよ。

Genius Lounge
Mon-Fri 11:00am~
346 Lewers St. 3F
Phone626-5362



★【black】Marc by Marc Jacobs-'Domo Arigato' Backpack★


★sale!Marc by Marc Jacobs-Pretty Nylon Knapsack人気色Black★
[PR]
by lei2004 | 2015-05-13 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)