from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

2日連続!!

日本へのバケーション、そして戻ってきてからも相当忙しかったようで、
や~っとYちゃんに時間を作ってもらって、ネイルチェンジを。
ホントにすっきり。
だってほぼ2ヶ月経ってましたから・・・

今日はくまちゃんが早めの帰宅なので、ささっとお昼を食べたら、
帰らねばってことで、昨日に引き続き、genius loungeアゲイン
でございます。

日替わりプレートランチがチキンxチキンなので、丼の三種
(ロコモコ、チキン南蛮、すき焼き)の中から、

a0242019_15472544.jpg


私はすき焼き。

a0242019_15474731.jpg


Yちゃんはチキン南蛮。

冷めた丼はちょっとね~と思うので、チンをお願いしたので、
最後まで美味しく頂きました。

とても丁寧に作られているランチ、バリエーションがもっとあったらいいかな
とは思うけれど、色々事情があるんでしょうね。





★【Sale!】kate spade new york-完売アイテムーバイカラーショルダーバッグcharles street cayli★
★kate spade new york(ケイトスペード)-for ipad miniネイビー★

★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★
[PR]
by lei2004 | 2015-05-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)