from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

パンケーキなランチ

今日は、全くの予定無し。
プチ遠出もしたくないし、ゆっくりしよう~と思ったので、
パンケーキなんぞ焼いてみるか!

a0242019_4221684.jpg


裏に作り方が書いてあるけれど、このミックスも大して入ってないので、
一人だからだいたいこの袋の半分の量でいいけど、家族で食べようと思ったら、
1袋じゃ少ないよな。

でもやっぱりパンケーキやさんで食べるあの表面ふんわりとは
出来ないのは仕方がないか。
きっとあれは焼きあがっているのをチンしているんだと思い込もう。

今日はCold Bres Coffeeではなく、普通にホットコーヒー。
やっぱりパンケーキにはホットコーヒーが似合う!!



★新作!MUSE by RIMO-Hawaiian Mayヴィーナスドレスー6色★


★sale!MUSE by RIMO-オリジナルクロシェショーツ★


★NEW!MUSE by RIMO-オリジナルガーゼマキシドレス2色★
[PR]
by lei2004 | 2015-05-20 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)