from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Pioneer Saloonへ、そしてやっぱり・・・

今日のオフも、やっぱりサーフィン~とのことで、ワイキキへ。

その間、ぶら~っとしていた私は、某所にてお仕事中のRさんを発見!
いや、お声をかけていただきました~。
と言うことでしばし、お話。
ぜひぜひ、日本から戻ってこられたら、ランチの機会を持ちましょうね。

a0242019_17553640.jpg


そして、くまちゃんお初のPioneer Saloonへ。

a0242019_17567100.jpg


前回食べて、やっぱり次回も食べたいと思った、かつおのたたきを。
くまちゃんはまさかの焼きそば。

こないだもニジヤで焼きそば食べてたなぁ。
聞けば、ものすごい好きらしい。
そんなこと結婚して初めて聞いたんですけど~。

そういえば、なぜか何年も焼きそばって作ってない。
そんなに好きなら言ってよ~、いつでも作りますがな。

a0242019_17563030.jpg


ココまできたら、当然おやつはDiamond Head Market & Grillのスコーン。
やっぱり美味しいね~。

a0242019_17564776.jpg






★【Sale!】Michael Kors-ラウンドジップカーフヘア長財布★
[PR]
Commented by Rさんですよ~ at 2015-05-24 05:53 x
ぜひぜひ。
ランチでもどこかに遠出でもっ!
会えて嬉しかったで~す♪
Commented by lei2004 at 2015-05-24 11:02
>Rさんですよ~ さま
きゃ~、ありがとう!
お帰り待ってましてよ。
ジャパ~ン楽しんできて下さいね。

by lei2004 | 2015-05-22 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)