from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

またもや~genius lounge

今日は結構売れてたようで、丼も残りわずか。
プレートランチもディリーアイテムが残1になっていたからか、
イレギュラーの1チョイスの白身魚のフライ(って魚の名前は?)が、いくつか。

a0242019_10561993.jpg


プレートランチは下にサラダ系が入っているからか、チンしてもらえないのよね~。

a0242019_10564362.jpg


私は、この見た目、たこ焼き風なお味でのチキンにしたので、
ちょっと温めてもらいました。

やっぱり温かくないとね~。

今週はお天気が芳しくないようで、時折雨や、空模様がどよぉ~~んと
した感じです。
それよりも、なんだか蒸し暑さで参ってますが・・・



★sale!!!ROBINSON MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET★


★即完売! Tory Burch-BLEECKER SLINGBACK FLAT SANDALサイズ7★
[PR]
by lei2004 | 2015-05-23 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)