from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ダウンタウンの新しいお店

a0242019_17553120.jpg


今日のランチは、気になっていた、ダウンタウンのSmith & Kingsへ。

なにしろ新しいモノ好きの人が多いので(自分も含む)、
お昼時は混むのでは!?とちょっと早めに行ったら、一番?な状態で、
ちょっと恥ずかしかったりして。

1つはハンバーガーか?と思っていたのですが、2人ともハンバーガーを
チョイスしたので、バーガーシェアで。

a0242019_1756398.jpg


左はフォアグラバーガー、右はキングバーガー。

中のパテはどちらも同じで、ふわっとしていて、いいのだけれど、
パテ自体には味がない。
フォアグラのほうは上のソースやフォアグラ?のお味、←そもそも、
私にフォアグラがわかるのか?いやわかりませんでした。

キングのほうは、上にのっているバーベキュー味のポークを
一緒に食べてこそ良い感じ。

私はキングバーガーが気に入りました!
パンも美味しい~。
どこのパンだろう?

次回はナニを食べようかなぁ?
(行きたい~と言っている友と日程未定で約束済み)

a0242019_17563270.jpg


お店は、ランチやディナーの場所と言うよりは、表の見た目がバー色が濃い為、
お客さんもちらほら~と来られる程度で、激混みには最後まで
ならなかったので、混んでいないと言う意味では、行きやすいかもしれません。




★【sale】Tory Burch-KERRINGTON HEART ZIP COIN CASE KEY FOB★

★sale! 日本完売カラーTory Burch-ROBINSON FOLDABLE KEY CASE-rose sachet★
[PR]
Commented by rainbow at 2015-05-28 14:54 x
こ、このバーガーは写真だから大きく見えるのか、
それとも、大きいのか・・・(ーー゛)
食べてみたい!

ハンバーガー以外に何かチョイスはありますか?
↑行く気?笑
Commented by lei2004 at 2015-05-29 09:01
> rainbow さま
どうしても手前から撮ると、巨大化するんですよね~。
でも小さくは無いですよ。
十分な大きさではあります。

他にフラットブレッド(最近丸くないピザのこと、こう言ったりしますね)やら、プーティンとかいう食べ物もお勧めらしいですよ。

飲まない私は、当然食べ物のみ重視です!
by lei2004 | 2015-05-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)