from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

モンサラートAve.でプレートランチ

今週は、どこか行こう!と先週言われてたのに、やっぱりサーフィンかよ!
といらっ。

a0242019_3301224.jpg


ランチは、Diamond Head Market & Grillへ。
以前、チャーシューチキン、チャーシューポークも安くて美味しいよぉ~
と聞いていたので...

a0242019_3294844.jpg


私はポークでハンバーガー$6

a0242019_3303054.jpg


くまちゃんはプレートランチでチキン $10。

どちらも中華風のちょっぴり八角とか入ってますよ~なお味ですが、
どっちも柔らかくて美味しい。

そうそう、デリのほうからやっぱりスコーンははずせない。

a0242019_331782.jpg


スコーンもデイリーで数種類あるみたいだけど、どうみてもブルーベリー一種類じゃ?
と聞けば、やっぱり・・・

まっ、定番ですから、こちらも美味しゅうございました。

a0242019_3313836.jpg


帰りは、くまちゃんの友の友が経営するサーフショップへちらっとお邪魔し、
Nijiyaでお買い物@ユニバーシティ店。
やっぱりこちらのお店のほうが、なんだか好きな私です。




★sale!!!ROBINSON MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL ジップ長財布-rose sachet★

★【Sale!】Tory Burch(トリーバーチ)-robinson2つ折り長財布-gold★
[PR]
by lei2004 | 2015-05-29 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)