from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Aloha Bakehouseよりテイクアウト

今日は、ちょっと久々~のAloha Bakehouseよりテイクアウト。

a0242019_517553.jpg


a0242019_5181459.jpg


作りおきをしてあるランチは5ドルととってもお安い。

日替わりだったりするので、その時々で違うのだけれど、
今日はピリ辛チキン、ベジカレー(どちらもたっぷりのご飯が付いています)、
そしてカルボナーラだったっけ?とにかくパスタ。

あとは、ローソンなどに卸していらっしゃるパンや、お勧めは3ドルのブルーベリースコーン!
いつ食べても美味しい、安定の美味しさ。
ダイアモンドヘッド・・・とは違うタイプです。

アサイボウルも新登場なので、一度トライしなくちゃだわぁ。

a0242019_5172418.jpg


今日はカレーにしました!
美味しかった。



★sale!MUSE by RIMO-オリジナルクロシェショーツ★

★MUSE by RIMO-Hawaiian Mayヴィーナスドレスー6色★

★ママとお揃いープリンセス!!!MUSE by RIMO-ヴィーナスドレスforキッズ★
[PR]
by lei2004 | 2015-05-30 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)