from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

週末のダウンタウン

昨夜の雨が今朝もちょっと残っているようで、時折降る・・・057.gif

そんな中、ちょこっとダウンタウンまで。
ウォルグリーンがあちこちできているからなのか、ダウンタウンの
Longsもまさかの店内リノベーションやら配置換えが完了。

入口、出口あたりにあったものが真逆になったり、中もちょっと
変わっているので、わかりにくかったりもするけれど、
考えてみたらそう大きな店内でもないので、暇つぶしも兼ねて
うろうろしてみたりして。

Rossのように、レジの並ぶのを1列にしてくれたのは、助かるね。
でも前よりエアコンきつくなったんじゃない?
さぶっと思いながら、足早に動いてる。

a0242019_17453299.jpg


a0242019_17455247.jpg


このコカコーラの缶アイテム、結構好き~。
使うチャンスはないので、買わないけどね。
クラシックなグラスもあったけど、洗いにくそうなので、パス。

BBクリームだけ買って、退散。

a0242019_17461248.jpg


さすが週末のダウンタウン、空いてるぅ~。045.gif



★sale!Marc by Marc Jacobs-Metropolitote 48 Leather Tote-rosey red multi★

★sale!Marc by Marc Jacobs-Metropolitote 48 Quilted Woven-black★
[PR]
Commented by umeko at 2015-06-02 09:06 x
取っ手がコーラのビンって。。面白い!
日本じゃ手に入らなそうだからお土産に。。と思ったけど
持って帰ってもらうには邪魔すぎるね。。ww(^^♪

ヘヤーカットの後のマッサージ!!気になる!!
私も行きたいっ!!ww
陳平ラーメンの後のラーメン屋さんもう行った?
。。。。。。でした。ww
Commented by lei2004 at 2015-06-03 04:47
>umeko さま
そうなの~、可愛いのよぉ~。
でもおみやげにするには、邪魔だと思います。笑
ラーメンやさん、知らないよ~。
いつか行く?
by lei2004 | 2015-06-01 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)