from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ダウンタウンに始まり、ダウンタウンに終わる

6月1日!
そして、週の始まり月曜日!
気合い入れて行きましょう~、ヨッシャ~っ。

ダウンタウンからスタート。
色々済ませて、スタバで一息。
お昼時だったせいか、微妙に店内満席で、まさかの外!?
蒸し暑い・・・

最近のお気に入り、ターキーペストメルト!

a0242019_439522.jpg


誰か出てくるだろう~と窓から中を伺いつつ、やったぁ!
再び店内、エアコンが効いててホッとするわ。

戻ってFisher Hawaiiへと思ったけれど、丁度ワイキキへのバスが
目の前に来たので、先にちょっくらワイキキまで。

そして、すでに顔なじみとなっているワイキキショッピングプラザ2Fの
郵便局へ行けば、3日までお休みと言うではないか!?
ショック。009.gif

近場の郵便局へ行ってもよかったけれど、結局やっぱり、ダウンタウンまで。
Fisher Hawaiiで探し物もあるしね。

が、探し物が想像以上の高額だったので、他のお店も見てみようと思い、こちらへも。

a0242019_4402318.jpg


やっぱりないかぁ~とお店の人に聞けば、素晴らしい提言をしてもらって、お安くゲット!
いやいや、ハワイでもこんな気の利いた人いるんだぁ~とちょっと感動したりして!
お姉さん、ありがとう!

とまぁ1日2度のダウンタウンで、帰ってきたら夕方。
疲れた~。





★【限定!】Kate Spade-cedar street maiseバイカラー★

★【ハワイ限定!】kate spade-bow tile small harmony★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-02 00:00 | ハワイでカフェ | Comments(0)