from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

老舗Suntoryにてランチ

a0242019_524150.jpg


今日は、こちらでランチ。

お店の前で、偶然Cさんに出会う。
ここのところ全く音沙汰がないEさんーご本人に連絡が取りにくい事柄が
あったので、茶道のお仲間であるCさんに様子をお聞きすることが出来て、
ちょっとだけホッ。
Mさんにも伝えなくちゃ~。

さてさて、11時半のオープン時にはいつも外で待つ人が多い、
日本食では老舗のSuntory
数食しか用意のない「まぐろ中落ち丼」は今日も食べられなかった・・・うううう

a0242019_53621.jpg


a0242019_532783.jpg


でも、ガーリック炙りまぐろ丼もイケてました~~。

a0242019_54288.jpg


Chiyoさんのスパイシー鮭&いくら丼も美味しい。

でもお子様口の私なので、一瞬スパイシー・・・に変更しようと思ったんだけで、
やめてよかった。
一口なら最高に美味しく食べられるけれど、多分二口目からはヒーヒーしたはずだから。

a0242019_55041.jpg


KauKauのクーポン持参で、アイスクリームを頂いた後は、

a0242019_551938.jpg


Island Vintageへ移動。
ほ~んとここの食べ物類いつか食べたいと思うけれど、中々チャンスがなくって、残念。
あと、席を見つけるのも大変だしね。

a0242019_554212.jpg


色々積もる話をして、お隣のショップを覗いて、仕事へ向かう彼女とお別れ。
父の日コンサートも楽しみにしてるね~。



★【2014 Holiday Exclusive】Prada-キーリング4種類★

★sale!【リゾートコレクション】PRADA-ショッピングトートバッグ★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)