from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

朝いちでCostco

今朝は、午前中が断水と言うお知らせが、エレベーターに貼って
あったので、9時過ぎにはうちを出る。

コスコへ!
10時オープンなんですけどね~。
到着は9時20分。

はいはい、当然ながら、パーキング空いてます。
それでもちょろちょろ待ってる人居るものなのですよ。

9時50分のちょっと早めオープンの頃には、入口にカートを持って
待っている人がわんさか。
ええ、その一人にくまちゃんも。
私は座ってましたけどね。

買うモノは、ほんの少しで、決まっていたので、目的の場所へ一目散&
レジを済ませて、所要時間約15分。

a0242019_4215775.jpg


車の近くにカートをもどしても、いちば~~ん。

キングストリートのパラマでちょこっと買い足し、急に飲みたくなったコーンティも。

a0242019_4223020.jpg


が、少々失敗。
マグカップ一杯分のティバッグタイプのものだと勝手に思い込んでいたら、
1リットル用だと判明。
だよね、15袋入りと言う表示に、箱の大きさより意外に中身が少ないんだなと
思ったんだった。

何事にも確認は必要です。



★sale! 日本完売カラーTory Burch-ROBINSON FOLDABLE KEY CASE-rose sachet★

★【sale】Tory Burch-KERRINGTON HEART ZIP COIN CASE KEY FOB★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-12 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)