from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイキキでさくっとテイクアウト

a0242019_495427.jpg


今朝の空、雲がもくもく~って感じ。
蒸し暑くて、たまりませんけどね~。

ワイキキショッピングプラザB1のトラベルプラザのあるエリアの
一角にある、いやすめ&アヒポキやさんから・・・

a0242019_4101624.jpg


a0242019_4103754.jpg


しょうゆ&わさび味の丼をテイクアウト。
ご飯以外の食材をしゃかしゃか振って、ご飯にどぉ~~~っと
掛けたら出来上がり。
ポキが新鮮なので、とっても美味しかった。

a0242019_411362.jpg


めったに入らないABCに入ったら、こんなところにまでココナツオイルが!
さすがね~、ちゃんと企業努力をしているようです。

と言えば、先月から始まっていたジーニアスのランチ。
まさかの終了・・・

先日、お友達が、「ねぇ、看板もなかったし、やってないよ!」と
言ってたので、それからなんどか通るものの、やはり門はしっかりと
閉じられ、看板や宣伝のポスター?もなく・・・

いやいやいや~、1ヶ月もしないうちに閉じるって一体どういう了見なんでしょう?
スタンプカード・・・3つ押されて、終了。ちぃ~ん




★【Sale!】kate spade-人気のcedar streetからmandy-エメラルドグリーン★


★【Hawaii Exclusive!】kate spade-ラウンドジッパー長財布★
[PR]
Commented by Umeko at 2015-06-17 15:05 x
スタンプカードで思い出した。。
お食事券をもらって期限がその年の終わりまであったので
まだまだいつでも行けると思っているうちにこっちも忘れて
思い出して行ってみたら。。
閉店していました。。200$分でっせ!
悔しいたらありゃしない。。(><)’
Commented by lei2004 at 2015-06-18 11:23
>Umeko さま
それはかなり凹む・・・
この地のレストラン、いつまで営業できるか、そこが一番の問題点。
お食事券は早く使うに限るよね。
と言う私もハワイカイの某和食やさんから頂いた70ドル。
無期限ですが、それって一番こわい!?
by lei2004 | 2015-06-16 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)