from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

またもやテイクアウトfrom Aloha Bakehouse

お気に入り~のAloha Bakehouse。
日月がお休みなのが残念なぐらいですが、ほ~んとココのスコーン、
大好き!
ブルーベリークリームチーズが最高です。

場所がねぇ、わかる人にはわかるけれど、わからない人にはわからない。←あたりまえ
そこがちょっと残念かも~。

今日は、ランチ部門はパスタが2種だったので、迷わずトマトソースをゲット。
温めて貰いました~。

が、温め時間、少なっ!
と言うことでかなり冷たいまま・・・残~念。
温かかったら、もっともっと美味しかったはずなのに。

a0242019_11153369.jpg


KauKauのクーポン持参で、コーヒーまで頂いたので、
8ドルの大満足ランチとなりました。

ローソンやドンキにも卸していらっしゃるとのこと、どっちもあ~~んまり
行かないので、(特にローソン)、いつかチェックしてみたいものです。

と言っても、買うのはこれからも↓ココででしょうけど・・・

Aloha Bakehouse
2239 Waikolu Way Ste104
Honolulu, HI 96815
Phone227-0815





★【Exclusive】Andy Warhol xBee 3 Tailored Fabric Set★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-17 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)