from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Do-neでランチ

今週のDo-neのウィークリーランチはハンバーグ定食。
あぁ~先週のあなごの天ぷら食べたかったぁ~。

鉄板の上に載っているハンバーグも美味しそうだったけれど、
我が家の保存食にもまだあるしなぁあと思いながら・・・

a0242019_5251479.jpg


鮭いくら丼定食をチョイス。

a0242019_5253319.jpg


Kちゃんはカツ丼定食。

ちょっとした先付けのようなおかずが付いてくるのも嬉しいし、
和食やさんのお味噌汁ってほ~んと美味しい。

長居できないお店なので、食べ終わったらさっさと出て、向かったのは、
Zippy’s

日曜日に食べたワッフルをシェアしよう~ってことになったのだけれど、
ココのはたまたまだったのか、生地がゆるすぎて、量感がなくて
ちょっとさびしい感じ。

a0242019_526143.jpg


でもコーヒーを何度も何度もお替りしながら、よもやま話。
日本から戻ってきたら、また連絡くださ~~い。
楽しいバケーションをね!!




★sale!kate spade-cobble hill bow lacey3色★

★【セール!】kate spade−人気カラー2色!renny drive nisha★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-24 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)