from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

リベンジならず

お昼を廻って帰ってきたくまちゃんの手には、職場からのお弁当持参。

a0242019_17243689.jpg


が、すでに私はお昼を食べてしまっていたので、夕食の一部に。

a0242019_1725825.jpg


まもなく4th of Julyにつき、こんなバルーンが一杯でカワイイ
でもこれ、誰がわざわざ買うんだろうか?

a0242019_17253955.jpg


飲めないくせに、パッケージがいい味だしているので、買いたい気分になる~。
が、実際にくまちゃんが買ったのは、キリン一番絞り。

今日もボードがなくて、サーフィン出来なくて、残念だったね~。
でもいつものごとく、ラナイでまったりと葉巻&ビールとなったようです。
(本人はカクテルタイムと呼んでいます)





★【Sale!】Michael Kors-ラウンドジップカーフヘア長財布★

★日本未入荷カラーKATE SPADE SATURDAYーThe Mini A Satchel―Hyper Pink★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)