from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Wailana Coffee Houseでブランチ

いつも朝は長い列になっているWailana Coffee House

内容的には取り立てて別に?な気がしないでもないけれど、
サーバーの方をはじめとする、ノスタルジックを感じるお店なのが
なんだか風情あり。

今日はそのお隣にあるサーフショップへ行く!と言うので、じゃあ~と
ブランチと相成りました。

くまちゃんはWailanaは、80年代半ばに行ったきりだって~。037.gif
以前あのあたりにいくつかあったディスコ(なんて懐かしい響き)へ
行った帰りの朝方とかに・・・004.gif

a0242019_14561788.jpg


タイミングよくダレも並んではいなかったけれど、店内ほぼ満席。
相当数ある席なのに、やるなぁ~Wailana!

くまちゃんチョイスのいかにもな朝食メニューでシェアが丁度良い。

a0242019_14554536.jpg


パンケーキは薄め3枚。
私の好みの味付け?でココナツシロップ&普通のシロップを。
美味しいでございますぅ。

オムレツはLocal Boyと言う名前で、中身は青ネギ&赤いチャーシュー。
まっ、普通っちゃあ普通です。

そしてAloha Tofu Townへ。

a0242019_14564351.jpg


ここしか売っていないというプレミアム豆腐を買いたかったから。

a0242019_1457947.jpg


別段必要のないおかずまでつい買ってしまいました。




★so cute!ビーチティストなハンギングシェル★

★【Limited Edition】STARBUCKS-Gradient Gold Cold Cup Tumbler-24oz★
[PR]
by lei2004 | 2015-06-26 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)