from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワイケレUGGオープン!

a0242019_17324979.jpg


今朝は、早朝にサーフィンへと昨夜からワックスを塗っていたくまちゃん。

が、その後にワイケレへ行きたい~と急に言い出した私の提案に
いきなりサーフィンをやめるという。
いやいや、朝っぱらからワイケレもやってないし、行ってきたらいいんじゃ?
と思うのだけれど、今日は中止でいいんだとか。
ふぅ~ん。

実はPCを買うつもりで、ワイケレよりBest Buyへ行きたいのが
メインだったりしたのですが・・・

せっかくなので、ワイケレもぶら~っとして、コーチに入ったら、
UGGの袋を持った人たちが!
あったっけ?と聞けば、今日?オープンなんだとか。

あのブーツ類、ま~~~ったく興味がないのだけれど、最近サンダルとか
履きやすそうなのも売られているので、せっかくだし~とチェック。
Tommy Bahamaのお隣です。

a0242019_17275871.jpg


カンカン照りのなか、お店の前には超お買い得らしいものがあり、
なんとなくチェックしてみるも、やっぱり興味なし。
姪っこちゃんにどうか?と思ったもの、サイズわからずで断念。

店内は80%は日本の方かと思われるほど。
サンダル類はビーチサンダルぐらいしかないので、そそくさと退散。

Best BuyでさくっとPCを買い、Nijiyaでお買い物をし(うっかり
エコバッグ忘れたのでトランクに入れてたLocal Motionのバッグを代用)、
どうしてもこころ亭のお弁当が食べたいというくまちゃんの願いをを叶えて、帰宅。

a0242019_17282792.jpg


ぶり照り弁当

a0242019_17284676.jpg


メガ盛り?のサーモン&チキンからあげのチョイス。
メガってほど、たいしたことないやん~と思える、すでに感覚マヒな私。

とはいえ、やっぱり日本のお弁当類ってホッとするよね~。



★Coach(コーチ)-mercer in print nylon★

★【バレンタイン限定】Coach-ミニ コーラ ドーム サッチェル★
[PR]
by lei2004 | 2015-07-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)