from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

マッカリーSCに新店舗

今日は、明日の4th of July=独立記念日の祝日の振替休日らしい。
11年も住んでいて、土曜日の祝日の振替日が前倒しの金曜日に
なっているだなんて、気付きもしなかったけどね~。

なので、道路が空いています。
朝から、ジェルネイルをしてもらいにワイキキへ。
夏らしくすっきりホワイトで。
ちょっとキラッとしてもらったので、時節柄、なにやらウェディングっぽい
感じになりましたが、全くもって関係はございません。

さてランチは、マッカリーSCにただ今ソフトオープニング中の
「大阪鉄板焼き 河野」へ。
話を聞くと、なにやら美味しそう~。

が、1時半ぐらいに着いたにもかかわらずすでにClose。
な、なんで?

お昼の営業時間11時~2時までなのですが、ラストオーダーが1時。
すでに店内暗くなっていて人っ子一人居ませんでした。007.gif

Yちゃん!近いうちにリベンジしようね~
なので、今日は並びのRegal Bakeryでプレートランチを。

a0242019_1826158.jpg


ものすご~~い盛りで、持って帰るなら、温かいものと一緒に添えられている
マカロニサラダは完食するか、捨ててしまうか・・・

とはいえ、この時期ですから、Can I have a plastic bag?とはなんだか
言いづらくて・・・
と思いながらも結局1枚頂きました!
出かけるときはエコバッグ以外にもレジ袋1枚ぐらいは入れておいたほうが良さそうです。

ココまで来たら、やっぱり久々のCoffee or tea?に涼みに。
お腹が一杯のときのモミティもきついので、グリーンティシェイクを。
ちょっとお高めですが、美味しく頂きました。

a0242019_18265149.jpg


しかしこの暑さからでしょうか、お店はひっきりなしの老若男女を問わずのお客さんで、
千客万来でした。



★Sale! Coach(コーチ) -キャンバスメッセンジャーバッグ★

★sale!Coach(コーチ) -ナイロン ウィークエンド トラベルキット★

★sale~!-Coach(コーチ)-ラウンドジッパー長財布pink tulle★
[PR]
by lei2004 | 2015-07-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)