from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Keeaumoku Seafood

お昼をとっぷりと廻った頃に帰宅のくまちゃんとお買い物。

a0242019_17133098.jpg


ビールを選んでいる・・・
これって、地ビール?

a0242019_17141121.jpg


初めて~というこちらを買ったら・・・

ホップが効いているとのこと。
ふぅ~ん。

a0242019_17143233.jpg


a0242019_17145388.jpg


帰りに、気になってたらしい地味なお店で、ポキ3種。
1パウンドで15ドルぐらいするので、ちょっと買っただけでも30ドル越え。
信じられんっ!!

警官の方もちょっと車を停めて、ポキ丼買ってました。
有名なのかもしれません。

最近あまり外で見ることのない、アヒベリーが大量に売られていたので、
次回は煮付け用に買おうと思っています。



★【2014 Holiday Exclusive】Prada-キーリング4種類★

★sale!【リゾートコレクション】PRADA-ショッピングトートバッグ★
[PR]
by lei2004 | 2015-07-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)