from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

大阪鉄板焼き 河野@マッカリーSC

先日は、時間が合わずで入れなかった、大阪鉄板焼き 河野へ。

あら、11時半からになってるやん。
こないだは11-2時とカードに書いてあったから、11時目指していったのな。

外で待っていたら、お店の方、到着。
え?そうなん?まだダレもいなかったんだ、店内に。

とはいえ、「すみませ~ん、どうぞ~」とオープン前に入れてもらって、
なににしよっかなぁ?

a0242019_4502019.jpg


てっきりランチは5種類から選ぶものだと思っていたら、渡されたメニューの
中からはなんでもOKらしかったようで・・・

a0242019_4504678.jpg


豚のしょうが焼き

a0242019_451982.jpg


ハンバーグ

他にサラダ、先付け、お味噌汁も付いています。

a0242019_4563336.jpg


日本からいらしたご夫婦で始められているお店。
奥様は大阪、ご主人は大分出身と言うことで、今日は、大阪&京都コンビで
行ったので妙に親近感。

「お待たせしてしまって」とサービスしていただいたりして。
是非とも頑張っていただきたいわぁ~。
次はナニにしようか、カキフライか!?

a0242019_4514647.jpg


食後は場所をお隣に移して、溜まってる話を喋る喋る。

a0242019_4521271.jpg


またまた日本のおみやげを一杯頂いちゃって、
ホントいっつもありがとうね~。040.gif



★ MUSE by RIMOー新作オリジナルオフショルダーマキシドレス3色★

★so cute!ビーチティストなハンギングシェル★
[PR]
by lei2004 | 2015-07-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)