from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

「恒」でHappy Hour

朝起きて、ネットで「ホテルコンシェルジュ」を見ていたら、いきなりテレビから音が消え・・・
ん?またか?と放置していても一向に戻らず、そのうちネットも止まり、復旧せず。
ってことは!?と電話をチェックするとやはり音はなし。

みんな一緒でのOceanic Time Warner Cableなので、全滅です。

仕方がないので、さっさと出かけて色々済ませてから、帰宅。
蒸し暑さに参りました。

そして、夕方カイムキ「」へ。

いつものごとくHappy Hour狙いです
前回の名古屋めしに続き、今回は仙台。

a0242019_17303631.jpg


a0242019_17305981.jpg


a0242019_17311733.jpg


a0242019_17313889.jpg


a0242019_1732315.jpg


満足度高し!

私は今回のほうが良かった~と思っていたら、くまちゃんもそう思ったらしい。
でも次回はないよ。
だって、仙台フェアは今日で終わり・・・だったかな?
いやクーポンでお得が終わりだっただけかも!?






★sale! Tory Burch(トリーバーチ) -Moore 45mm Thong-black-size7★

★sale!Tory Burch(トリーバーチ)-PERFORATED LOGO WEDGE-black-size7★
[PR]
by lei2004 | 2015-07-16 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)