from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Rijo Restaurant@downtown

こちら、Rijoもずっと気になっていたレストラン。
洋の建物で、和な感じがどうなんだろう?と思っていたから。

バリデーションをしてもパーキング代がかかるらしいと
聞いていたので、ウォルマートに駐車。
どっちにしても買うものもあったからね。
(10ドル以上の利用で、バリデーションスタンプをレジでもらったら、
2時間は無料)

で、Rijo

11時オープンと聞いていたけれど、11時20分ぐらいに着いたら、
入口で人がいっぱい。
パーティ?と思いきや、バラバラの3組だったようで、
なんだか段取りが悪いまま待たされる。

やっと通してもらったら、その一段高いフロア部分に人が
集められている形で、サーバーの都合もあるんでしょうが、
こりゃまた人口密度が高い。

メニューを見たら、あら?ちょっとお値上げしているのね。
と分かったのは、行くとわかってから、YelpやRijoのウェブサイトを見ていたから。
(帰ってきてからもウェブを再チェックしたけど、やっぱり古いままのお値段記載)

色々悩んでオーダー。

a0242019_4293515.jpg


a0242019_4295268.jpg


a0242019_4301197.jpg


a0242019_4302592.jpg


悪くはないけど、別段良い!ってほどでもないかな。039.gif
これで、16-19ドルなら、別に二度目は無くっていいかな
というのが正直な感想。

前のお店の内装のまんまで営業というのは、ハワイにはありがちな感じ。
ビューはビーチじゃないピアですがなかなかですけどね~。

a0242019_593682.jpg






★大人気!!kate spade key fobs cat & mouse keychain★

★【ハワイ限定】Kate Spade-cedar street maise★
[PR]
by lei2004 | 2015-07-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)