from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Central Bakery@Kahala

ひ~っさびさのペディキュアチェンジ。
伸び放題になっていて、自分でカットしてたしね~。

やっとお手入れ・・・が状態がヒドイ。007.gif
ファイルやなんかしてもらったら、やっと見れる状態になり、ホッ

お隣に移転&再オープンするピエトロの工事が遅れに遅れているらしく、
それでも9月半ばにはとのこと。
早く出来たらいいのになぁ。

ペディ後は、カハラのCentral Bakeryへ。
ずっと行きたかったけれど、オープン当初はディナーのみって
ことなので、諦めていたのだ。

やっとランチオープンにつき、満を持して、Go!でございます。
どうかなぁ?070.gif

a0242019_4321353.jpg


a0242019_4323137.jpg


a0242019_4325232.jpg


なんか小洒落た感じで、さすが日本から~と言いたい。
パンも美味しそう。(めっちゃボケてた写真)

どんなパンが出てくるか、楽しみ~。
結構パンを頂けるという話なので、今日のところは、

a0242019_4345019.jpg


私とMさんは、サラダをチョイス。

a0242019_4351946.jpg


Hちゃんはミネストローネとスモールサラダ。

a0242019_4331310.jpg


a0242019_4333645.jpg


パンは4種類のものがまず置かれ・・・
とっとと食べてしまったので、お替わりをもってきてくださった割には、
同じものを少量。

そして、なぜか1/4にカットされたブリオッシュが1切れ入っていた。
謎やん。
3つないなら、あえて入れる必要もないんじゃないの?

Yelpによれば、ほぼみなさん、接客が今いち~と書いてあったけれど、
う~~ん、そうね~と思う出来事がしばしば。
お世辞にもイケてる~とは言えない。

もうオープン当初じゃあるまいし、そろそろ本気出してきても
いいんじゃないの~~?034.gif



★【期間限定sale!】Tory Burch-Diana Clutch-ブラック★

★【予約で完売】PRADA-ちょっと小さめキャンバストート-Caffe★
[PR]
by lei2004 | 2015-08-01 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)