from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Eggs'n Things@Ala Moana

Aちゃんとひ~~っさびさのランチ。
お仕事中に訪問することはときたまあるけれど、ランチするのって
まさか1年ぶり?

バスの時間が微妙で、結局Aちゃんの旦那さんのトラックの荷台に
乗せてもらって、アラモアナまで。004.gif

Eggs'n Things
へ行ったら、ちょっとだけ待たされて、通される。

今日は、日本の人よりもローカルの人のほうが多いなぁ~。

a0242019_9511835.jpg


またいろいろ迷ったチョイスは、ベジオムレツにして、付け合わせは
パンケーキを。
(付け合わせ用のって小さいパンケーキなのね)
そして、トラディショナルロコモコをとって、どちらもシェア。

コーヒーを飲みたいところですが、この後ゆっくり~なら、別のところへ
場所を変えて腰を落ち着かせて・・・となると、お水で我慢。

が、今日のお水、相当カルキ臭かった。009.gif

そしてきれいになっているマカイマーケットに場所を移して、
コーヒービーンから温かい紅茶を。063.gif
あっという間に夕方になっていました。005.gif





★新作sale!kate spade-ラウンドジッパー長財布Hazel Court Lacey★

★sale!kate spade-cobble hill bow lacey-bright geranium★

★セール!kate spade new york-renny drive sienna-CLOCK TOWER★
[PR]
by lei2004 | 2015-08-08 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)