from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Red Lobsterへ。

近いけど、なぜか行ったことない~と言う3人と、行ったのは
ものすご~い前(私含む)と言う2人の5人で Red Lobsterへ。

a0242019_1641490.jpg


a0242019_16412412.jpg


メニュー迷うわぁ。
結局みんなで色々取ってシェアしましょうと言うことで・・・

a0242019_1641584.jpg


a0242019_164215100.jpg


a0242019_16423416.jpg


食事と共に出されるチーズビスケットが一番美味しかったような
気がするけど。

うちに帰って、何がいくらだったんだ?レシートを見ていたら、
直径6㎝ほどのクラブケーキが2個で15.99ドルだと判明して、(◎_◎;)

a0242019_16425744.jpg


たった2個を5人に切り分けるのに苦労しましたもん。

で、ゆっくりコーヒーでも~と思ったら、ヒルトンのスタバまで、
腹ごなしに徒歩で。

ヒルトンのスタバってよそのスタバよりめちゃ高なくせに、
Wi-Fiまでフリーじゃないのよ。
いったいどんな了見よ~っ。013.gif
しかも中の席は一杯だったので、外の立付けの悪いテーブル席だし。

a0242019_16462678.jpg


とはいえ、Jさんが焼いてきてくれた可愛いクッキーと共に
楽しい時間でした~。063.gif





★【black】Marc by Marc Jacobs-'Domo Arigato' Backpack★

★sale!Marc by Marc Jacobs-Pretty Nylon Knapsack人気色Black★

★sale!Marc by Marc Jacobs-Metropolitote 48 Quilted Woven-black★
[PR]
by lei2004 | 2015-08-11 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)