from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

長崎ちゃんぽん-リンガーハット

いつもクラフトの材料を買っていたワイキキのお店がクローズで、
元々安いからクロージングセールなんてものも一切ないけど、
皆にお知らせしている中、またまた覗いてきましたが・・・

引っ越すってほ~んと大変。
いつもより顔が険しいんじゃ?な気がしましたが・・・

暑い暑い~~蒸し暑い~~とちょっと歩けば、もわぁっとしてホント疲れます。

長崎ちゃんぽんのリンガーハットに行ったけど、やはり冷たいものになってしまう。

a0242019_54458.jpg


冷やしちゃんぽん $8.5

サラダって感じで、割とイケてました~。049.gif




★平子理沙さんご愛用Honey Girl Organics-facial scrub★

★平子理沙さんご愛用Honey Girl Organics-Face & Eye Creme★

★平子理沙さんご愛用Honey Girl Organics-ナイトクリーム★
[PR]
Commented by rainbow at 2015-08-15 18:37 x
美味しいですよね~、冷麺!
私も大好きなんですが、リンガーハットに行くと、野菜たっぷりとんこつスープが食べたくなってしまい、結局ちゃんぽんと餃子に・・
やめられません、長崎ちゃんぽん!
Commented by lei2004 at 2015-08-16 06:14
>rainbow さま
この季節、冷たいものってホッとしますよね。
でも本当は温かいほうが好きだったりするんですが・・・
by lei2004 | 2015-08-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)