from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Nico’s~Costcoへ

「Costcoへ行くから~」と言うKちゃんと朝ご飯を食べに、
Nico’s Pier38へ。

が、車を降りた瞬間にビーチサンダル‐ポピッツの鼻緒が取れた~。
えぇ~困るぅ~。

でもKちゃんがトランクに積んでくれていたビーチサンダルの
おかげで救われました。
ふつう余分に履物なんてないからね。040.gif

a0242019_41217100.jpg


9時過ぎだったので、メインのレストランは10時がオープン
ということで、それまではお隣のFish Marketでオーダーをする→席まで
持ってきてくれるということになっているよう。

フレンチトーストと決めていたKちゃんですが、残念ながらなぜか
今日はなくて、2人ともパンケーキを。

a0242019_4124763.jpg


見えにくいけれど、パンケーキの下に2種類のメロンとブドウも入っています。
なんかちょっと嬉しい気分。

シロップも美味しいし、でも次回はフレンチトーストにトライして
みたいかも!?と思っていますが、ここのpokeが美味しいらしいので、
いつかまっすぐ帰る日には持ち帰りたいなぁ。

a0242019_4133729.jpg


そして、Costcoへ。
留守中の旦那さんのビールなど、色々買い込んで、偉いね~。

何か買うかな?と思いつつ、とりあえず今日のところは、うちに
色々あるので、パス。
でも興味深いものは色々あったけどね~。

a0242019_4131198.jpg

ココナツコーヒーって!?
美味しいんだろうか・・・




★sale!!!ROBINSON MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLETrose sachet★

★【sale!】Tory Burch-二色使い三つ折キーケースTory Navy★
[PR]
by lei2004 | 2015-08-18 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)