from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Tap Room@ダウンタウン

ダウンタウンで久々ランチ?なChiyoさんと。
とりあえず11時半にRossで待ち合わせて考えよう!
という話で・・・

ちょっと前に着いたので、Back to School Saleもまだやっているので、
何か必要なものがあるかも?なんて、Fisher Hawaiiでぶらぶらしていたら、
「今、Tap Roomの前なんだけど・・・・どう?」とのことで、速攻向かう。
ついぞ5分前に、そこ通過したところよ~~。

a0242019_4254478.jpg


以前、楽園というレストランバーがあったところに入った、Tap Room

以前、Beretania St.にあったカップケーキやさんのLet Them Eat Cupcakesも中に
一緒に入っているお店です。

a0242019_426410.jpg


いかにもバーを切り盛りしている!な姐さんっぽい人がオーナー?
だと勝手に決めつつ、ランチはサンドイッチとサラダのみというメニュー。

a0242019_4262776.jpg


悩んで、カプレーゼと

a0242019_4265155.jpg


カルアポークをとってシェアね。

かっちりとしたサンドイッチで、案の定、シェアしたもののChiyoさんは
片方だけ食べて、残りはお持ち帰り。
もちろん私はチップス以外は完食。

a0242019_4271475.jpg


a0242019_4272843.jpg


が、カップケーキは別腹。

a0242019_4274352.jpg


アイスコーヒーがすこぶる美味しい~お店でした。
5ドルはちょっと高いけどね、許そう。

a0242019_428068.jpg






★【限定】STARBUCKS-Espresso Chalkboard Tumbler★

★【winter限定】STARBUCKS-ステンレスタンブラーeggplant★
[PR]
by lei2004 | 2015-08-20 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)