from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Nijiyaでごはん

朝晴れてるかなぁ?と思ったら、お昼近くになって、
ざざぁ~~~っと降る。
なんかまた2つほど台風が来ているんだって!?

こんな日は、うちにいるに限る・・・
んだけど、只今うちのコンドかお隣のアパートなのか、
植えている木の枝葉の伐採でうるさいったらありゃしない。
そんなに時間かかるもの?

ちょっとどこかでサクッと食べて帰るか?と言いながら、
夕方、Nijiyaへ行ったら、もう面倒でNijiyaの中で夕食。012.gif

a0242019_5143946.jpg


a0242019_5145885.jpg


まぁいいっか、便利だし広いし、アラモアナ店ならテレビジャパンも見れる。049.gif
だから、いつもお昼は、結構人がいるのかもね。

夜はセキュリティのおじさんしかいなかったけど。←勤務ね





★【Exclusive】Andy Warhol xBee 3 Tailored Fabric Set★

★Bugaboo(バガブー) ‐Bee3 Extended Sun Canopy8色★
[PR]
by lei2004 | 2015-08-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)