from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

大阪鉄板焼き河野@McCully SC

今朝は早起きをして、ワイキキへ。

a0242019_4252997.jpg


しばらく取れてたジェルをしてもらいに。
今までになかったような色合いにしてもらって、気分も上々。

さて~とランチはDo-Neのあなご天丼目当てのはずだったのですが、
電話をすると1つしかないとのこと。007.gif
あぁ~~ん、残念。
それでは2人でバトルをすることになるので、諦めて・・・

大阪鉄板焼き 河野へ。
美味しいお好み焼きも食べたいなぁ、モダン焼きにしてもらえるかなぁ?
(大阪では、麺も一緒に入れて焼いてもらうことをモダン焼きと言います。)

あ、でもカキフライもあったんだ!
と思いだしたので、単品を定食にしてもらいました。

a0242019_4255370.jpg


a0242019_4261378.jpg


なんて素敵なビジュアル。

a0242019_4263091.jpg


Yちゃんは、牛めしでございます。

満足~。

さて、食後は働きますよ。066.gif
というのもYちゃん只今お引越し中のため、日々仕事でお疲れなのに、
お片付け&移動に勤しんでおりますので・・・

少々お手伝いってわけで、新居へ荷物を移動すること3回。

新しいお城、良いよね~。
Yちゃん、あと一歩よ。
引っ越しってほ~んと疲れるけど、終わったら、気分転換にもなるし、
あとは楽しい日々だ~。016.gif




★MONCLER(モンクレール)-Maya大人も着られる12A,14A★

★【バレンタイン限定】Coach-ミニ コーラ ドーム サッチェル★

★sale!! Coach(コーチ)-限定hawk featherラウンドジッパー長財布★
[PR]
by lei2004 | 2015-08-30 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)