from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

八景にてお惣菜ビュッフェ

お子の日本語クラスの合間に~ってことで、八景にてお惣菜ビュッフェ。
お席がないと困るので、予約してから行くに限る。
でも最近は前ほど混んでるっていうイメージはないかな・・・

a0242019_3171611.jpg


和食ばんざ~い!024.gif

ちゃんと作ればいいのに、なかなかこういうものも最近作ってないしね・・・
美味しくありがたく頂かせていただきました。

a0242019_3174032.jpg


デザートももちろん。
あぁ~甘味処ってどこかにできたらいいのに。

にしてもまさかここでウン十年前に一時、一世を風靡したHのMくんに
遭遇しようとは。
ん~~、時の流れって残酷~だってイメージはあのままだから・・・045.gif




★sale! 日本完売カラーkate spade new york-キーケースcedar street jax★

★【セール!】kate spade-L字ジッパー長財布-2色★

★【sale】kate spade new york-julia street maise4色★
[PR]
by lei2004 | 2015-08-31 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)