from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

brunch@Bread+Butter

ただいま5泊7日でCさんがご主人と来ハ中。

みんなで会えればいいなぁと思っていたけれど、全員集合が叶い
7人でブランチはBread + Butterへ。

折りからの大雨警報だったりで、どうなるか?と思ったけれど、
行きは大丈夫、運よく食っちゃべっている間はザーザー降り。

a0242019_503480.jpg


私は久しぶりにアサイボウルいっとこう~。

a0242019_504947.jpg


a0242019_51392.jpg


a0242019_511628.jpg


a0242019_513248.jpg


皆様はこちらいろいろ・・・

「予約が入っているのであと30分ほどで出ていただいてもいいですか?」

と言われたので、じゃ、場所を移して・・・なんて思っていたら、
この雨で予約がキャンセルになったらしい。

ってことで、それからもかなり居座ってたけれど、お隣のお席の
(たぶんメディアのかたね)方のほうがも~っと居座っていたので、
堂々と居座っちゃったもんね~。011.gif

帰りはさすがに思い切り降られて、往復送迎してもらったのは
ほ~んと助かったよぉ。感謝!040.gif
いや、いつも感謝しているんだけどね。040.gif040.gif

すっごく楽しかった約4時間。
美味しい日本のお土産を頂いたり、お願いしていたお掃除アイテムだったり・・・

くまちゃんに、帰りにスプレーボトル買ってきて~とお使いを頼み、
さっそくお掃除してみたりして、なかなか良い感じだわ。
気が向いたら、シュシュッっとスプレーでやるとしよう!066.gif





★MONCLER(モンクレール)-Maya大人も着られる12A,14A★

★sale!まもなく終了!!kate spade-ラウンドジッパー長財布バイカラー★
[PR]
by lei2004 | 2015-09-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)