from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Panyaでランチ

ハワイアンキルトのレッスンを終えた2人にピックアップしてもらって、
ちょい遅めのランチはワードのPanyaへ。

なんか久しぶりな感じ。

定番ラクサにするか・・・と半ば決めていたものの、いやちょっと違うものも
食べたいかも~とスモークサーモンのサンドイッチを。

パンが選べる、サイドも選べるというところを
見逃していて、あたふた。042.gif
あとでよ~くレシートをみたら、クロワッサンは1ドル増しだった模様。

a0242019_582212.jpg


美味しかったけど、スモークサーモンよりほかの具が多すぎて、
そこだけちょっと寂しい。
ほかの具はなくていいから、スモークサーモンがもっと欲しかったよぉ。

a0242019_584942.jpg


お二人は、パッタイ

a0242019_59775.jpg


Club Sandwichだったり・・・

食後は近場のノードストロームラックとTJ Maxxをぶらぶら~。
意外に来難いこのエリア、たまに来ると楽しいのです。

さすがに夕食は全然おなかが空かない!ってわけで食べなくてもいいのに、
なのに、TJで買ってきたクッキーやらなにやら・・・
無駄なものを食べてしまった夜。

が、1日中なぜか頭痛に悩まされ、少々早寝と相成りました。





★HELIABRINE-ボディ用スリミングジェル★

★オリンピック協会認定ブランド‐HELIABRINE-レッグ用スリミングジェル★
[PR]
by lei2004 | 2015-09-06 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)