from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

いつも人気のCPK

a0242019_1721644.jpg


今日はアラモアナでランチ。
いつも一杯のイメージのある、CPKことカリフォルニアピザキッチン。

早く着いたほうが先にお席に・・・と決めていたので、
気持ち早めに着いたこともあって、ラッキーにもすんなりと着席。
良かった~

この暑さですから、ちょっとでも涼しい店内でゆっくりできるのは
ありがたい。

滅多に来ないから、メニューもなんか違ってるようにも思う。

a0242019_1705333.jpg


小さめポーションのほうから、フラットブレッドとサラダを。
そして揚げ物・・・がまた美味しい~。

でも3個で十分、堪能したけどね。

が、いつものように、デザートは必須。
バターケーキという、まるで昭和なネーミング。

a0242019_1711847.jpg


お味もなにやら昭和な感じが、そこはかとなく・・・

むか~~し、母が作ってくれたような懐かしいお味でした。
コーヒーとよく合うわぁ。

そして、食後は特に予定がなかったので、あるものを探しに、
アラモアナをうろうろ~、うろうろ~。
無事にMisson Complete!006.gif



★Christian Louboutin-【限定】Panettone Spike Stud Continental Wallet3色★
[PR]
by lei2004 | 2015-09-10 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)