from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ノースショアでゲット!

今日は、先週は雨で延期をしたノースショアへ。
でもなんだか雲行き怪しいんだけど・・・

a0242019_17431851.jpg


エビを食べる前に、行きたかったのはココ。

a0242019_2585527.png


このマークでおなじみのね。

Wahiawaにあるのも知ってはいたけれど、Haleiwaにできたなら、
そっちへ行ってみたかったのでね~。

a0242019_17434256.jpg


a0242019_1744364.jpg


a0242019_17442752.jpg


a0242019_1744441.jpg


まだグランドオープニング前なので、お店も新しいし、とっても綺麗。

日本人の人が一人いらして、どのジャーを選ぼうか、相当悩んで
ギャーギャー言ってる私たちにメニュー共々アドバイスを
してくれて、ありがた~い。

次回はどのジャーにしようかなぁ?003.gif

a0242019_1745394.jpg


結局4人とも、レモネードは飲まずで、スペシャルドリンクをチョイス。
なので、ジャーも欲しいからってことで、15ドル超えという
ドリンクとは思えない金額になっているけれど、それはご愛嬌ってことで。

そして今日のエビやさんは、Kahuku方面へ向かい、Fumi’sにてランチ。
2ドル引きのクーポンを持ってきてくれたので、お得~。

a0242019_17452630.jpg


前回はHaleiwaのジョバンニだったけれど、私はこのFumi’s
ほうが好きかも~と4人の意見が一致しました。

ノースショアのえびやさんって、本当にカフクの養殖エビなのか、
いつもどうなんだろう?と思うところではあるものの、今日は
オーダー中にCostcoのトラックが・・・

a0242019_17455253.jpg


一体何を運んできたのだろう?
めっちゃ気になるわぁ~と言ったところです。





★Michael Kors−メンズCamouflage Nylon Jacquard Backpack★

★限定sale!Tory Burch-BRITTEN ZIP CONTINENTAL WALLET3色★
[PR]
by lei2004 | 2015-09-15 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)