from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

カイムキ~ケアウモクまで

今朝はペディキュアのためにカイムキまで。

お隣には只今、全面改装中の新たに入るであろうピエトロ。
前回のネイルの時に「9月には・・・」とオープンされそうな気配だったのに、
今日行ったら、なんら前回と変わってなかったように思う。

一体いつオープンするのよぉ~。

a0242019_5163987.jpg


そして、先週に引き続き、2度目のUrban Bistroへ。
あらっ、先週はほぼ満席だったのに、今日はそうでもないのね。
時間帯は同じなのに・・・

先週はまだないと言われていたハンバーガーをオーダーしたら、ないと言われ・・・
だったら、メニューに貼るとか、その場で言うとかしてくれない?

「バンズがないんだよ」とのこと。
どんだけこだわってるのよぉ?
おそらくオープン当初から、ないはずでしょう。

a0242019_5153514.jpg


Shrimp ScampiとPulled Pork
こちらは食器ではなく、使い捨て容器。

a0242019_516252.jpg


Caprese

チップ&タックスがないと(含まれているとは言え)な~んか得したような
明朗会計なので、お支払いがしやすくてありがたいです。

a0242019_5194150.jpg


立体駐車場もオープンしたのか?機械の前に男性の方がいらしたけど、
詳細聞かなかったので、不明です。

a0242019_5202119.jpg


a0242019_5204090.jpg


a0242019_5205741.jpg


ビルの他のスペースはオープンしてたり、してなかったり、工事中だったり。

次回はまたこのビル、攻めたいなぁ~と思いつつ・・・

a0242019_5212763.jpg


場所を移動して、ブレイク。

a0242019_5215792.jpg


前はカウンターでオーダーをして、ピックアップしたら、
お席について・・・だったのが、そうでもないようで、たまたま?
それとも変わった?



★【最新作】Tory Burch−ミニバッグfor iPhone 6★

★Sale!Tory Burch-Diana Clutch-ブラック★
[PR]
by lei2004 | 2015-09-17 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)