from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Liliha Bakery~Target

日本から帰ってきてるしなぁ~と朝、KちゃんにLINEをしたら、
あれよあれよ~で今日会うことに!006.gif

a0242019_1521508.jpg


ブランチに向かったのは、Liliha Bakery
時間が早いし、パーキングの混み方もそんなに~って
感じだったのに、店内は結構混んでる。
普通に座れましたけどね。

2つ取ってシェアして、コーヒーをと思っていたら、
Lobster Bisqueなるものを勧めてくるサーバーさん。

a0242019_15222464.jpg


Lobsterという響きも、 Bisqueという響きもどちらも良いや~んとつい・・・
余分なものまで取っちゃった。

a0242019_15224882.jpg


なので、パンケーキは3枚じゃなくて、Shortstack=2枚に変更。
オーダーしたオムレツはサイドにポテトが付いていたり、バターロールも
付いてきたりして、おなか一杯~。

a0242019_15233983.jpg


a0242019_15241841.jpg


それにしても、Liliha Bakeryのお隣にできていたこのお店、
なにか問題があった、あるのでしょうか?
閉まったまんまなのですが・・・

で、一路、Target-ソルトレイクのほうへ。
しっかりもののKちゃん、「Targetの価格がネットで買う方が安くて・・・」
と素晴らしい購入方法を。
オーダーして、ピックアップに来たら、さらにお得なんだそうで、
へぇ~と感心感心。

しかも自分でしっかりと組み立ててた、可愛いデスク。えら~~い
素敵なお部屋、また見せてもらいに行きますよぉ~。



★Sale!【定番】Tory Burch-大きめのELLA nylon TOTE-黒★

★【新作Sale】Tory Burch-ROBINSON PEBBLED WALLET CROSSBODY4色★

★限定セール!Tory Burch-MARION QUILTED SLOUCHY BABY BAGマザーズバッグ2色★
[PR]
by lei2004 | 2015-09-24 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)