from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

これで最後の最後!?

4人で会うのは最後・・・だった週明けのAulaniだったけれど、
今日は、2人で会わなきゃいけない事項もあり、声をかけたら、
「明日休みよ~」だの「行ったことないから行く~~」だので、
「じゃあまた来年ね~」と涙涙の別れだったはずなのに再びランチ。012.gif

ウルフギャングステーキハウスです。

ここね~、私が通るのは、いつもお昼~夕方にかけてですが、
ランチタイムにもかかわらず、今日は祭りか?と思うぐらい人の入りが
凄いです。
ええ、有吉くんのせいですね、きっと。

なのでオープンの11時目指して行くことにしましたが・・・
少し私の予定がおしていたので、
「さきに行っておいて~、でオーダーはマヒマヒバーガー。」と。

11時15分ぐらい?に到着の私でしたが、店内は数テーブルを残すのみ。すごっ
半分以上は日本人ですね。

a0242019_7595340.jpg


a0242019_801679.jpg


ということで、皆さんはチーズ追加でハンバーガー。

a0242019_803774.jpg


私は前述のマヒマヒバーガー。

よそのお店でマヒマヒと言うと、フライにしてあることが多いような気が
するけれど、ここは肉厚をグリルしてあるので、とっても美味しいの。

でも以前はあった10ドルランチはすでに終わったようで、ちょっと残念。
まぁどこも経営大変ですしね~。002.gif

他にKさんオーダーのジャーマンポテトも頂いたりで、おなかが一杯に
なったので、一部持ち帰ることに。

にしても、このお店もプラスティックバッグ廃止に添った考えなのか、
まさかの目の前にコンテーナーのみおかれるという事実。

え?そうなの?
とエコバッグあるけど、ソースとかべちょ~って付いたらいやかも~
と思いながら入れていたら、他のテーブルのサーバーさんは
プラスティックバッグごと持って行ってるではないか~!

となれば、言うよ、言いますよ。066.gif
と4枚バッグをもらってお店を後に、ちょっとぶら~っとね。

帰ったら、やっぱりプラスティックバッグにソースが漏れてた。
良かったぁ~もらっといて~。



★期間限定SaleNEW!Tory BurchーLORINER SHEARLING BOOTIE2色★

★期間限定セール【新作】MARION EMBOSSED SHRUNKEN SHOULDER BAG4色★
[PR]
by lei2004 | 2015-09-26 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)