from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Mama-Ya Bishop Street Cafe@downtown

「Pokeが美味しいのよ~、安くて、すごい量で。」
とは、ダウンタウンでお仕事をしている、Yさんお勧め。

なので、気になってたのよね~、Mama-Ya Bishop Street Cafe

a0242019_1741121.jpg


いつも一杯らしいので、ちょっと時間をずらして、1時に。

かなりメニューのものが無くなっているような気がしなくもなく・・・
とはいえ、Pokeはあったので、良かった~。

a0242019_17414368.jpg


何種類かあるけれど、私はOyster Poke Bowl、
YさんはSpicy Ahi Poke Bowlで。

ごはんが白か雑穀を選べます。
お味噌汁か小ぶりなボトルウォーターかも選べるので、雑穀&お水で。

マグロも新鮮だし、ごはんも美味しい。
今、話題?の観光客の皆さんもここまで?と思うほどいらしている
マ○ロブラ○ーズより、断然お勧め。

10-3時という短い営業なので、早めに行くか、ちょっと遅めに行くか?
場所がら、土日はお休みです。

次は何を食べようかなぁ?




★sale!!!ROBINSON MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLETrose sachet★

★【sale!】Tory Burch-二色使い三つ折キーケースTory Navy★

★【期間限定sale!】Tory Burch-Diana Clutch-ブラック★
[PR]
by lei2004 | 2015-09-29 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)