from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Nicos@Pier38から、スタート!!

今朝は、朝食をNicos@Pier38まで。

9時前だったにもかかわらず、すでに日本からの観光客の方も
いらっしゃるという、素晴らしいフットワークのよさ。

a0242019_4575552.jpg


前回食べる予定だったのに、なかったフレンチトーストを
2人してリベンジよ~。

a0242019_4573329.jpg


スウィートブレッドを使っているから、ほんわりやわらかで美味しい。
5.25ドルというリーズナブルさがありがたい。
っていうか、朝食なんだから、普通はこれぐらいで当たり前なんだけどね。
観光地だから、仕方がないというか・・・

ここのコーヒーは、ホント残念ながら薄い。(なので、安い!)
コーヒーラバーな方にはちゃぶ台ひっくり返してしまうかもと思うぐらい。
私はまぁ許せる範囲なんだけど・・・
でも50セントでレフィル可なので、帰りにレフィルして・・・

Waikele
へ。
Kちゃん、ちょっと見たいものがある~とのことで、下見。

そして、WaipahuのCostcoへ。
月初めはクーポンが入るので、すっごく混んでいるけれど、後半はない分、
空いているのとのこと。
私はCostcoには全然詳しくないので、そうなんだ~と感心。ふむふむ

遠出をしたのに、帰ってきたらまだ1時ぐらい。
すご~~い、車って凄いねっていうのもあるけれど、(Kちゃん、ありがとう!!)
いつも朝から、ささっと行動していたら、どれだけ時間を、1日を
有意義に使えるんだ?って話。

普段の私、気づいたらお昼?ってことばっかりです。うぅぅぅ




★限定sale!Tory Burch-brody ZIP CONTINENTAL WALLET2色★

★限定sale!Tory Burch-BRITTEN ZIP CONTINENTAL WALLET3色★
[PR]
Commented by RAINBOW at 2015-10-01 18:29 x
私はコーヒーラバーではありませんが、薄いコーヒーは
麦茶やんか!とちゃぶ台をひっくり返すと思いますが、
50セントでお代わりもできるなら、やめときましょう!笑
Commented by lei2004 at 2015-10-02 04:34
>RAINBOW さま
麦茶やんか!ってわかります、わかります。
前にね、コーヒーの粉を買って、うちで作ったら、薄すぎて・・・
え?私分量間違った?水入れすぎた??と思ったら、間違いはなく。
あれはいったいなんだったんだ?お茶なのか、お茶にしても味ないで~と
思ったことが1度ありました。謎
by lei2004 | 2015-09-30 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)