from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

頂きもののプレートランチ

やっと涼しくなってきたかなぁ~と思ったら、今日はかなり強風な1日。

今日は、昨日くまちゃんが職場でもらってきたプレートランチを・・・
どこからもらったんだろうね?←本人も知らない

と言っても食べたのは、一応半分ぐらいね。

a0242019_16455629.jpg


お味は悪くなかったけど、いかんせん、ごはんがまずい!002.gif

まずいけれど、「ごはんを粗末にしたら、目つぶれるで!」が
祖母の口癖および遺言026.gifでしたから、たとえ美味しくなくても食べなくては
いけません。
なので、おいしい昆布の佃煮でごまかすとして・・・

ごはん以外は合格なんだけどね~。←しつこい

夕方、母からの電話。
めったにしゃべらない分、ここのところしゃべったら2時間半がお約束。
というのもコードレスの電話の充電がそのあたりで、ピピピと鳴り始めるから。
充電マックスなのでしょう。

お父さんもお母さんも身体の調子、気を付けながら頑張ってよ~。




★クリスチャン・ルブタン-【限定】Panettone Spike Stud Continental Wallet3色★

★MONCLER(モンクレール)-Maya大人も着られる12A,14A★
[PR]
by lei2004 | 2015-10-04 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)