from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Waikele Country Clubレストランへ。

a0242019_5262929.jpg


朝食は、ワイケレカントリークラブ。

前回くまちゃんと行ったのは夜だったので、朝もやってるので、
ちょっと気になったので、早めに行動。

a0242019_5284049.jpg


a0242019_5285748.jpg


朝いちばんのゴルファーで、パーキングやダイニングも混んでいるかも!?
と思ったけれど、ぜ~~んぜん。
ガラッガラ~です。005.gif

せっかくなのでシェアにしたほうが両方食べれていいよね。039.gif

a0242019_5291623.jpg


Classic Egg Benedict

a0242019_5293342.jpg


Adobo Omelet

エッグベネディクトは、カナディアンベーコンが薄すぎて、ハムかと思った。

オムレツは、Fried Rice表示だったにもかかわらず、ごはんはかなり少なめで、
ポーク満載。
果たしてそれはお得だったのか!?

そして、ワイケレで日本からご両親がいらしているYさんにバッタリ。
平地に建つワイケレってホ~ント暑いのよ、疲れる。

今日はCostcoでグリーンスムージー用のバナナとリンゴを一杯買って、終了。
Kちゃん、今日はあーだこーだのお話を聞いてくれて、ありがとうね~。
スッキリしたわぁ~。040.gif





★sale! kate spade new york(ケイトスペード)-L字ジッパー長財布-黒★

★sale!kate spade new york-renny drive sienna nylon-black★

★sale!kate spade new york-julia street hayden crossbody★
[PR]
by lei2004 | 2015-10-10 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)